スポンサーリンク

CX-90を「ブラック化」した場合の比較

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

あらゆる部分を黒色にしたらどうなるかを試したいる方がいました。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、CX-90の銀色装飾部分をブラック化(フォトシップで)を試した方が画像を投稿していました。

Black out or not to blackout the chrome? (Swipe the pics for a photoshop all black) 👀
byu/National_Effort_7578 inMazdaCX90

URL:https://www.reddit.com/r/MazdaCX90/comments/169y50e/black_out_or_not_to_blackout_the_chrome_swipe_the/ 

画像は4枚投稿されており、2枚目と4枚目がブラック化された画像となっていました。個人的にはサイド部分が完全ブラックはよく似合うと思います。フロント部分は真っ黒過ぎるのがちょっと気になりますけど、外装色がジェットブラック以外ならいい感じかもしれません。

海外ではマツダ車のブラック化が流行っていますよね。
それだけ需要があるのかもしれません。