スポンサーリンク

「iPhone 15 Proの予約注文の手続きを素早く完了できる」手続きをやってみました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

間もなく発売予定の「iPhone 15 シリーズ」

22日の発売に向けて16日の予約注文に向けて「素早く完了できる手続き」をやってみました。

情報元:iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxを購入 – Apple(日本)

情報元は、Apple公式ページです。
こちらのiPhone 15の製品紹介ページでは「新しく購入するiPhoneを今日選んでおくと、9月15日に手続きがすばやく完了します」という文章と共に、事前にiPhone 15の注文手続きを入力することが可能となっていました。

画像引用元:iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxを購入 – Apple(日本)

これ、初めてやってみました。
今までは家電量販店で購入していましたので、Apple公式ページのこういうサービスがあるのは知りませんでした。

こちらでは、本来は予約注文時時に入力する項目を事前に入力して保存しておくことで、予約開始日に保存した内容をそのまま注文として送信することが出来るそうです。地味に便利。iPhoneの予約開始からの慌てて入力をしなくていいのは嬉しい。

私は入力済みです。
金額に手が震えていますけど、何事も経験ですよね。