スポンサーリンク

JMS2023で初お披露目される「マツダのコンセプトモデル」の新たな画像が公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダがジャパンモビリティショー2023で世界初お披露目する「コンセプトモデル」の新たな画像が掲載されていました。

情報元:Mobility Show

情報元はマツダメキシコのニュースリリースです。
こちらでは、日本や欧州などのニュースリリースで公開された1枚だけ画像よりも少しだけ広い範囲が見れる画像が公開されていました。

画像引用元:Mobility Show

以前の画像では確認できなかったボディ下部を確認することができます。

それと上記画像は明度を調整しているんですけど、リアコンビランプなどの凹凸がよくわかります。このランプは丸型に凹んでいる形状のようですねぇ。

また少ししたらフロントを写した画像などが公表されそうなので楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました