スポンサーリンク

マツダ、新キャンペーン「MAZDA QUEST」を2020年2月13日~3月25日まで実施

マツダ関連

マツダの新しい試乗キャンペーンが始まります。

その名も「MAZDA QUEST」です。

情報元:MAZDA QUEST キャンペーン

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらには、新たに「MAZDA QUESTキャンペーン」というページが掲載されていました。

▼キャンペーンの流れ

  1. MISSIONの確認
    試乗前に、あらかじめ設定された条件を確認する
  2. 店舗で試乗
  3. SNSで「#マツダ試乗クエスト」でSNS投稿

※対象SNSは、「Twitter」と「Instagram」のみ。
マツダ公式アカウントをフォローの上、投稿が条件

▼「MISSION」の内容

●LONG DRIVE MISSION
長時間試乗実施の販売会社で試乗の上、「絶景×マツダ車」を撮影。

●FIND MAZDA MISSION
営業スタッフにマツダの「ドライビングポジション」を説明してもらい、クルマと一体感をもてる姿勢での笑顔な写真を撮影

●その他

▼景品
「アクティブ」になるカタログ型体験ギフトを抽選で、全国10名様にプレゼント。
※カタログは「ソウ・エクスペリエンス総合カタログBROWN」で、16ジャンル・約100の体験の中からお好きな体験を選ぶことが可能

なかなか斬新なキャンペーンが始まりました。
名称が某有名RPGのようですねぇ。
マツダこういった俗っぽいキャンペーンをするのは、ずいぶんと久しぶりのような気がします。最近が外人を使用したお洒落な広告ばかりでしたからねぇ。

マツダ車の良い所は実際に乗ってみたいとわかりません。
こういったキャンペーンを利用して、より多くの人に「良さ」を実感してもらえると良いですねぇ。そのためにも、販売店の「質」が非常に重要になってくるので、これを機に大きく変わっていくことを期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました