スポンサーリンク

CX-90の3列目窓ガラスを「MAZDA3風」にしたらどうなるのか

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

3列目の窓ガラスをMAZDA3風にしたらどうなるかについてです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは興味深い画像が投稿されていました。

Replaced the CX-90’s quarter glass with the Mazda3’s and removed the chrome trim and vent. What do you guys think?
byu/soulredcrystal inmazda

URL: https://www.reddit.com/r/mazda/comments/1793r4l/replaced_the_cx90s_quarter_glass_with_the_mazda3s/

1枚目は、CX-90の3列目シートの窓ガラスをMAZDA3のようなデザインにした画像となっており、2枚目は通常のCX-90となっていました。

個人的には1枚目の方がかっこいいなと思いました。
2枚目だとどうしても「のっぺり感」があるように思うんですけど、1枚目だとスタイリッシュさが増して素敵だと思います。ただ、1枚目だと窓ガラスの面積が大きくなって安全性などに影響しそうですけど。

CX-90のデザインは海外でどうような評価なんですかねぇ。