スポンサーリンク

CX-60(ソウルレッド)とCX-90(アーティザンレッドが横並びになる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品「CX-60」&「CX-90」

大変珍しいCX-60(ソウルレッド)とCX-90(アーティザンレッド)が横並びになっていました。

情報元:Experiencing the Mazda CX-90 and CX-60 up north | VISOR.PH

情報元は「VISOR.PH」です。
こちらでは、フィリピン市場で投入されているCX-60とCX-90のレビュー記事が掲載されているんですけど、外装色が「ソウルレッドクリスタル」と「アーティザンレッド」という大変珍しい組み合わせの写真が掲載されていました。

画像引用元:Experiencing the Mazda CX-90 and CX-60 up north | VISOR.PH

CX-60とCX-90の組み合わせも珍しいですけど、外装色「ソウルレッドクリスタル」と「アーティザンレッド」の組み合わせは大変珍しい。これは貴重な写真ですねぇ。羨ましい。

同じ赤でもここまで深みが違うんですね。
それでもアーティザンレッドも光の当たり具合でソウルレッドクリスタルのような鮮やかさが表現されるのがとても不思議だと思います。

この組み合わせを一度でいいから生で見てみたいです。