スポンサーリンク

CLUB MAZDAで「クルマを極上のコンサートホールへ~オーディオ開発秘話」の記事を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの会員制サービス「CLUB MAZDA」

今回は「クルマを極上のコンサートホールへ~オーディオ開発秘話」の記事を公開しました。

情報元:マツダ オフィシャルウェブサイト

情報元は、マツダ公式ページです。
ページ下部にある「NEWS」欄には、新たにCLUB MAZDAで「クルマを極上のコンサートホールへ~オーディオ開発秘話」という記事が公開されたことが案内されています。

マツダ車の売りのひとつでもある「オーディオ」
私もこのオーディオに関しては本当に素晴らしいと思っています。MAZDA3に初めて乗った時は感激しましたし、このオーディオがクルマを購入する決め手の一つとなると思っています。

現在、マツダの最新のオーディオ技術「マツダ ハーモニック アコースティックス』」を採用している車種は以下の通り。

  • MAZDA3
  • CX-30
  • CX-60
  • MX-30

第7世代のみですが、今後順次他のモデルにも拡大していって欲しいですよね。

記事の内容はとても分かりやすく解説されており、さらにおすすめのオーディオ設定も紹介されているので、是非とも見てもらいたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました