スポンサーリンク

「2024 MAZDA2 HYBRID」の実車を撮影した動画が登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの欧州向けハイブリッドモデル「MAZDA2 HYBRID」

実車を撮影した動画が登場しました。

情報元はInstagramです。
マツダヨーロッパの公式アカウントが以下の動画を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazda Europe(@mazdaeurope)がシェアした投稿

URL: https://www.instagram.com/mazdaeurope/?hl=ja

欧州向けの「MAZDA2 HYBRID」はトヨタのコンパクトカー「ヤリス」のOEMモデルとなっていますが、2024年モデルからはマツダオリジナルデザインへと変更されています。さらに、スピードメーターも全液晶化されており、さらにセンターディスプレイも大型化されて、かなりの商品力が向上していました。

これは欲しいですねぇ。
トヨタの納期はものすごいことになっているので、最近ではなかなか手が出しづらいですよね。マツダが国内でもこのモデルを投入してくれたら嬉しいんですけどねぇ。

タイトルとURLをコピーしました