スポンサーリンク

久しぶりに寒川神社へ行ってきました

日常
スポンサーリンク
- -- ---

ここ最近、私自身が非常に不運な目にあいます。

それを祓ってもらうために「寒川神社」へ行ってきました。

2023年も終わりが近づいています。
今思い返してみると、なかなか不運に見舞われることが多かったんですよね。ここ最近でも体の不調で寝込むことが多く、自分の思い通りに動くことが出来ないのでちょっと精神的に辛い。

もう神にでもすがりたい気持ちなので、以前厄払いにいった「寒川神社」へ行ってきました。

今までは電車で行っていたので、けっこう時間がかかりましたけど、今回はクルマで行ってみました。電車と比べると非常に楽ですね。

じっくりと参拝をして、私の厄を祓って欲しいとお願いしました。ついでに八方除けお守りも購入して、おみくじもやってみました。おみくじの結果は「吉」で、内容はなかなか現実的なアドバイスで胸に刺さりました。

これで気持ち的に楽になりましたねぇ。
実際のところ、厄が祓われたのかはわかりませんけど、気持ちを切り替えていきたいと思います。

クルマがあると移動が楽ですねぇ。
タフトの燃費も「18.6 km/h」まで改善されてとても満足。軽自動車は燃費が良くて気持ちがいいですねぇ。