スポンサーリンク

iPhone 15 貯金始めました & 最近の体調の話

日常
スポンサーリンク
- -- ---

iPhone 15貯金を始めたのと体調の話という、大変どうでもいい話です。

iPhone 15貯金の話

最近、私が使用している「iPhone 12 mini」の電池持ちが気になり始めました。外に1日出かけていると電池残量が0になることが多くなってきました。購入当初は「残り20%」くらいは残っていたんですけど、約3年使用し続ければバッテリー劣化も起こってきますよねぇ。

そこで、今年発売されると噂されている「iPhone 15」に注目しています。色々な新技術がとうさいされているみたいですけど、個人的に「USB-C」が使用できるというのはとても嬉しい。これは是非とも購入したいですねぇ。

購入するなら「iPhone 15 Pro」が良いなと思っています。
今まで「Pro」は購入したことがなかったんですけど、カメラ性能がかなり良いらしく、ブログなどで使用する写真を気軽に撮影するのにちょうどよさそう。普段はミラーレス一眼で撮影していますが、ミラーレス一眼カメラを構える時間がない時などに役立ちそう。

ということで、貯金を始めました。
最低でも「10万円」は必要と予想されますので、発売日までになんとか。

スマートフォンで10万必要ってすごい時代になりましたよね。

体調の話

ここ最近、またまた体調を崩していました。
恒例の「季節の変わり目による体調不良」です。年々症状が悪化しているように感じて恐怖しております。お医者さんに行っても原因不明で終わりますので、今ではひたすら寝て治すだけになっています。

その影響で「旅行」がなかなかできません。
4月も予定していた旅行があったんですけど、体調不良でリスケとなりました。このまま遠方に行くことができなくなってしまったらと思うとちょっと怖い。なんとか体調が比較的マシな日を探して旅行に行きたいですねぇ。

終わりに

以上です。
物凄くどうでもいい話ですが、こういった話の方がブログらしいですよね。

もう少ししたら季節の変わり目&花粉症が終わって活動的になれそうですので、それまではひたすら我慢していきたい。