スポンサーリンク

Instagramで「1,000投稿」を達成しました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

本日、当ブログのInstagramアカウントにて1,000投稿達成しました。

当ブログではInstagramアカウント運営しています。
今までに旅行した写真やマツダに関連する写真などをコツコツと投稿していましたが、ついに1,000投稿を達成できました。

記念すべき1,000投稿目がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

K-BLOG NEXT(@k_blog_next)がシェアした投稿

2019年10月頃から始めたInstagram。
最初は続けられる気はしませんでしたが、ブログの記事に利用できる写真が限られており、それ以外の写真はパソコンに保存されているだけでもったいないなと感じていました。そんな写真たちを有効利用できないかと始めたんですが、ついに投稿が1,000件になりました。

ほぼほぼ毎日1枚投稿することもできました。
たまに投稿しない日などもありましたが、穴埋めに1日に複数の写真を投稿することもありました。なんだかんだで今日まで継続することが出来て地味に嬉しい。

今までは飽き性で、何もできませんでしたから。
ここまで続けることが出来たのはこのブログのおかげです。それにInstagramのおかげで「あ、写真撮りに行こう」と思えて出かけることもできましたし。

これからもなるべく長く続けていきたいですねぇ。