スポンサーリンク

【スプラトゥーン3】ビッグラン(タラポートショッピングパーク)で野良カンストすることが出来ました(ハイスコア:199)

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

現在開催中の「ビッグラン」

ビッグラン期間中、初めてカンストすることが出来ました。

現在、12月2日9時~4日9時までビッグラン(タラポートショッピングパーク)が開催されています。なんだかんだで毎回ビッグランに参加していましたが、今回はがっつりと「カンスト」を目指してみました(全て野良試合です)

画像:任天堂

今回はステージがとても優しいので、比較的簡単にカンストすることが出来ました。ビッグランでカンストしても特に何も貰えるわけではないので、完全に自己満足ですね。一度ビッグランでの危険度MAXをクリアしたかったので、とても満足。

クマサン武器も色々な種類が投入されていますし、このステージはどこでも納品しやすいので、かなり積極的にシャケを倒しに行っても問題なし。とてもストレスフリーなビッグランでした。

それと、でんせつ600くらいでハイスコア「199」も達成しました。

画像元:任天堂

※青色枠が自分の成績

WAVE1~3まで「通常WAVE」でした。
特殊WAVEなしでのハイスコアは珍しい。

味方が優秀、かつ自分自身も覚醒していました。
ひたすらシャケをシバいて、最後の方怒涛の納品タイムが上記の結果となりました。この時は本当に気持ちよかった。野良だったので一体感がありましたねぇ。

以上です。
とても気持ちよかった。