スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushima オンラインモード「Legends(冥人奇譚)」にどっぷりハマる

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

先日、PS4用ゲーム「ゴースト・オブ・ツシマ」に大規模無料アップデートが配信されたので、さっそくプレイしていました。

すっかりハマっています。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima オンラインモード「Legends(冥人奇譚)」を楽しむ

前回、アップデート完了後にひたすらやり続けました。
あまりの楽しさ&休日ということもあり、それはもうどっぷり沼にハマってしまいました。

あっというまに気が100を超えました。
ひたすらにランダムの「九死」モードをプレイし武器も神品が手に入ったことで、圧倒的な火力を得たことによって一気にここまで来ることが出来ました。

それと「奇譚」モードは全難易度クリア。
「九死」は雪のステージの「黄金」を残すのみとなっています。

このゲーム本当に楽しい。
協力して倒すのがとても面白くて、野良で出会った人たちとも”礼”をしながら協力していく様はまったく飽きることを知りません。

外国の人のチャットボイスを面白いんですよねぇ。

ただ難点は「時間がかかる」ことです。
「九死」モードの現時点最高難易度「黄金」は1プレイにだいたい1時間くらいかかかるので、疲れ方が半端ではありません。時間も持ってかれますし。

これはもう少し考えてプレイしないといけなさそうです。