スポンサーリンク

任天堂の次世代ゲーム機は「Nintendo Switch 2」で8インチディスプレイ&512GBのストレージ容量らしい

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

任天堂の次世代ゲーム機「Nintendo Switch 2」

どうやら8インチディスプレイ&512GBのストレージを搭載しているそうです。

情報元:Nintendo Switch 2 to Feature as Much as 512 GB of Internal Storage, 8-Inch LCD Screen – Rumor

情報元は「WCCFTECH」です。
こちらでは、ゲーム関連の有名なリーカーNate the Hate氏が任天堂の次世代ゲーム機についてのスペックを明らかにしたと書いてありました。

  • 「Nintendo Switch 2」は8インチディスプレイを搭載
  • ストレージ容量は「512GB」

この情報の信憑性は不明です。
ただ、現行モデルと比べるとディスプレイ&ストレージ容量が拡大されることになるみたいですねぇ。特にストレージ容量は今までの比ではないくらい拡張されることになります。というか、次世代機はニンテンドースイッチの名前をそのまま引き継ぐみたい。

2024年後半に発売されるそうなんですけど、この噂本当なんですかねぇ。