スポンサーリンク

人気な「PULSE Explore ワイヤレスイヤホン(CFI-ZWE1J)」の店頭在庫がまだある店舗があるようです

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

PlayStationブランド初のワイヤレスイヤホン「CFI-ZWE1J」

可なりの人気のようですが、まだ店頭在庫があるようです。

情報元:ヨドバシ.com – 店舗在庫情報 – ソニー・インタラクティブエンタテインメント SIE プレイステーション 5 PULSE Explore ワイヤレスイヤホン [CFI-ZWE1J]

情報元は「ヨドバシ.com」です。
こちらでは、先日発売された「PULSE Explore ワイヤレスイヤホン(CFI-ZWE1J)」の在庫情報が掲載されているんですが、どうやら店頭在庫がまだあるみたいです。

画像引用元:ヨドバシ.com – 店舗在庫情報 – ソニー・インタラクティブエンタテインメント SIE プレイステーション 5 PULSE Explore ワイヤレスイヤホン [CFI-ZWE1J]

新潟駅前店には「在庫残少」と表示されています。
この情報は2023年12月7日10時現在の情報ですので、もしかしたらすぐに売り切れてしまうかもしれません。

私もこのワイヤレスイヤホンに興味あるんですけど、ここ最近、ワイヤレスイヤホンを買いすぎな気がするので我慢しています。ニンテンドースイッチでも利用できるなら欲しいんですよねぇ。