スポンサーリンク

マツダミュージアムが「2024年6月21日~28日」に臨時休館するそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの広島本社にある「マツダミュージアム」

2024年6月21日~28日に臨時休館するそうです。

情報元:【MAZDA】過去のお知らせ一覧|マツダミュージアム

情報元は、マツダ公式ページです。
マツダミュージアムの「過去のイベント案内・お知らせ一覧」に以下の徐由豊が掲載されていました。

臨時閉館のお知らせ
平素よりマツダミュージアムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を弊社都合により、臨時閉館とさせていただきます。

期間: 2024年6月21日(金)~2024年6月28日(金)

2024年5月中旬に期間を見直しし、臨時閉館の期間を短縮する予定です。
お客様にはご迷惑をおかけしたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引用元:【MAZDA】過去のお知らせ一覧|マツダミュージアム

2024年6月21日~28日に臨時休館するそうです。
理由は「弊社都合」ということで、何か階層でもするんですかねぇ?それにしても期間は短いので可能性は低そうですけど。

ただ、この時期は株主総会があります。
株主総会の得点としてマツダミュージアム見学が恒例ですけど、来年はないんですかねぇ。来年の株主総会は行こうか迷っています。