スポンサーリンク

久々に「CX-80」を再現した画像が登場していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ3列シートSUV「CX-80」

久しぶりにレンダリング画像が登場していました。

情報元:Mazda CX-80: Everything We Know About The 7-Seat Range Topper For Global Markets | Carscoops

情報元は「Carscoops」です。
こちらでは、来年発表されると噂されている「CX-80」の合成画像が掲載されていました。

画像引用元:Mazda CX-80: Everything We Know About The 7-Seat Range Topper For Global Markets | Carscoops

CX-80は、既にテストカーが公開されています。
「CX-80」のテスト車両がメディアに撮影されたそうです

テスト車両を忠実に再現していますよね。
CX-60よりもかなり大きいなと感じるデザインですけど、これは実物を見てみたいですねぇ。

CX-80が登場するには「CX-60&CX-90の問題」を全て解決してからが条件だと思われますが、果たして来年前半に発表&発売されるのでしょうか?CX-60と色々下回り部品が変更されるという噂ですけど、気になりますねぇ。