スポンサーリンク

「MAZDA3 SEDAN」と「MAZDA6 SEDAN」が横に並ぶ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダでは希少なモデルとなった「セダン」

MAZDA3とMAZDA6が横に並んでいる光景についてです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、MAZDA3 SEDANとMAZDA6 SEDANが横に並んでいる写真が掲載されていました。

My wife and I 🙂
byu/CarobFormal6496 inmazda

URL:https://www.reddit.com/r/mazda/comments/18zyn4i/my_wife_and_i/

MAZDA3 SEDANとMAZDA6 SEDANが横に並ぶ光景ってかなりレアですよね。最近では、大きなイベントがあっても「MAZDA6」が展示されることはほとんどなく、さらにMAZDA3 SEDANに関してもFASTBACKと比べると展示される機会はかなり減ってきています。

セダン好きとしては最高の光景ですよねぇ。
いつかはセダンを所有してドライブしたい。