スポンサーリンク

マツダ労連が今年の春闘で「1万3400円」を要求総額の目安としたそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

今年の春闘で、マツダ労連が「1万3400円」を要求総額の目安としたそうです。

情報元:全国マツダ労連、今春闘の要求総額を昨年より4200円引き上げ 加盟労組に目安提示 | 中国新聞デジタル

情報元は「中國新聞デジタル」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • マツダや関連企業が加盟している全国マツダ労連が今年の春闘に向けて要求総額目安を提示した
  • ベースアップと定期昇給分含めて「1万3400円」

今年度のマツダは絶好調。
ベースアップなどが期待できそうですよね。羨ましい。

物価上昇でベースアップが話題ですけど、全ての会社が必ずしもベースアップされるというわけでもありません。給料が上がると働く意欲も増しますので、一度は体験してみたいものですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました