スポンサーリンク

軽自動車選びの参考になりそうな動画

自動車全般
スポンサーリンク
- -- ---

最近個人的に熱い「軽自動車」

軽自動車選びで参考になりそうな動画についてです。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、軽自動車のスーパーはイトワゴン選びについて語っている動画がありました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=qcRw1wDofF8

うなどんさんの動画ですね。
軽自動車界隈の事情を踏まえた購入ガイドとなっており、みていた結構納得する部分がありました。軽も価格競争から「質」の時代に突入したんですねぇ。ダイハツの名前がないのはちょっと悲しい。

個人的に「ルークス」か「デイズ」が気になっています。
初代は乗ったことがあるんですが、ここ最近のモデルは乗ったことがないですし、マイルドハイブリッドモデルがどのような走りなのかがちょっと気になっているんですよね。それに日産のシリーズハイブリッドが採用されたら、さらに欲しくなりそう。

軽自動車の競争が熱くて面白い。