スポンサーリンク

マツダのRetro Sports Edition特集ページ最後の「スポーティ×レトロがあなたの個性を引きたてる」が公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの特別仕様車「Retro Sports Edition」

特集ページにあった最後のコンテンツがいつの間にか公開されていました。

情報元:マツダ|RETRO SPORTS EDITION

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらで掲載されている「Retro Sports Edition」特集ペ―ジでコンセプトを紹介する3つのリンクがあったんですけど、最後の1つだけは「2024年1月下旬に公開予定」となっていました。

それがいつの間にか公開されていました。

画像引用元:マツダ|RETRO SPORTS EDITION

サイレントに公開されていたので気づきませんでした。
「記事を読む」をクリックしてみると、マツダと楽しむというコンテンツにある「マツダのある暮らし」のオーナーボイスが表示されました。独自の紹介ページではなく、オーナーボイスが最後のひとつだったんですねぇ。

最近、マツダはコンテンツ紹介は密か過ぎて気付くのに苦労します。