スポンサーリンク

コロンビアで早くも「2025 CX-5」が登場していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

コロンビアでは早くも「2025年モデル」が登場していました。

情報元:Conoce qué es diseño más allá del diseño | Mazda COL

情報元は、マツダコロンビア公式ページです。
こちらのモデルラインナップを見てみると、既に「2025 CX-5」が存在していました。

画像引用元:Conoce qué es diseño más allá del diseño | Mazda COL

まだ2024年が始まったばかりですが、もう「2025年モデル」というのは凄いですよね。ただ、装備やデザインなどは他国の2023年に登場したモデルと変わりはありません。マイルドハイブリッドモデルもありませんでした。コロンビアやチリでは何故かこういう現象が起こるんですよね。

グローバルで「2025 CX-5」はフルモデルチェンジ級の商品改良が実施されると噂されています。マツダ製ハイブリッドかEVモデルが登場するという話もありますので、そちらはかなり期待が高まりますよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました