スポンサーリンク

「CX-70」のエクステリアデザインをよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

エクステリアデザインをよく見てみます。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、CX-70の実車画像が投稿されていました。

CX-70 leaked
byu/sonrisa_medusa inmazda

この画像は「edmunds」が公開した画像だそうです。
https://www.edmunds.com/mazda/cx-70/

ぱっと見はCX-90とほぼ同じように見えます。
しかし、画像を明るくしてみるとフロントデザインが違っていました。ホイールデザインなどが結構違いました。

画像引用元: CX-70 leaked : mazda

確かに「スポーティ」ですよね。
マツダ自身も「CX-70はCX-90よりもスポーティになる」と言っていただけに本当にそうなりました。外装色は「ブラック」ですけど、これは新色なのか、それとも「ジェットブラック」なのかが気になりますねぇ。匠塗りの「ブラック」が出たら素敵ですけど。

以上です。
CX-70のデザインは思った以上にCX-90でびっくりです。ラージ群はかなり共有したモデル群となるんですねぇ。

CX-70の詳細はこちら
レビュー動画で見るCX-70のラゲッジルーム内は「思った以上にCX-90の名残がある」