スポンサーリンク

「DJI Osmo Action 3」が29,700円に値下げされていました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

欲しい欲しいと思っている「アクションカム」

DJI Osmo Action 3がいつの間にか値下げされていました。

情報元:ヨドバシ.com – DJI ディージェイアイ AC2023 [Osmo Action 3 Standard コンボ] 通販【全品無料配達】

情報元は「ヨドバシドットコム」です。
こちらでは、「DJI Osmo Action 3」が29,700円に値下げされていました。

画像引用元:ヨドバシ.com – DJI ディージェイアイ AC2023 [Osmo Action 3 Standard コンボ] 通販【全品無料配達】

少し前は「36,000円」だったと思いますが、いつの間にか6300円ほど値下げされていました。最新機種は「Osmo Action 4」で一世代前のモデルですけど、スペック的には必要十分なモデルとなっており、この価格はかなり魅力的ですよね。

GoProなんて「約6万円」ですし。
気軽に始めたいという方には良いのかもしれません。

ただ、個人的にはアクティベーション時やアップデート時には「専用アプリ」が必要というのがちょっと気になるところですよね。スマホがないと辛そうですし、個人的にはあまりそういったアプリを入れてくないんですよねぇ。なので、個人的に購入にまで至っていません。