スポンサーリンク

ダイハツ タフトで「アルミテープ」を試す

タフト
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

恒例の「アルミテープ」を試します。

前回:ダイハツ タフトに「USB ナイトライト」を試してみる

前回、100円ショップのライトを試しました。
それと同時にクルマ界隈で有名なオカルト「アルミテープ」も試してみました。そう、もうネタがなくなってきたんですよね。

以前、アクセラを所有していた頃にも試したことがあります。
正直、ほとんど変わっていないと思うんでけど、当時の私はなんとなく変わった気がしたと思いこんでいました。その頃に購入したアルミテープが余っていたので、タフトで試してみます。

試した部分は「ステアリング下」です。
一応すぐにはがせるように養生テープをかませておきました。

少しだけ乗った感じは特に変化を感じません。
しばらく乗ってみたら、もしかしたら何か変化があるのではないかと期待しています。

以上です。
こういうオカルト系って意外と楽しいんですよね。
効果があるないに関わらず、実際に試して結果を得ることが快感に繋がる気がしました。こちらも飽きたら剥がそうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました