スポンサーリンク

コロンビアで「2025 MAZDA2」「2025 MAZDA3」が掲載されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトモデル「MAZDA2 & MAZDA3」

コロンビアで2025年モデルが登場していました。

前回:コロンビアで早くも「2025 CX-5」が登場していました

前回、マツダコロンビアが「2025 CX-5」が登場していたのを知ったんですが、改めて見ると新たに「2025 MAZDA2」と「2025 MAZDA3」が掲載されていました。

画像引用元:Conoce qué es diseño más allá del diseño _ Mazda COL

2025と書いてありますけど、いつも通り特に目新しさはありません。コロンビアなどは他国の2024年モデル相当が2025と掲載されるんですよねぇ。

ただ「MAZDA2」にセダンがあるのは羨ましい。
それとCX-90も投入されており、非常にラインナップが豊富ですよねぇ。