スポンサーリンク

2024 MX-5の「人馬一体マット」と「リアカメラの画質」をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」

UK仕様にある「人馬一体マット」と「リアカメラの画質」を見てみます。

情報元:Inside Mazda _ news and features from Mazda UK PR

情報元は「Mazda UK PR」です。
こちらでは、2024 MX-5の広報画像が公開されていました。

その中に「人馬一体マット」と「リアカメラの画質」を確認することが出来ました。

画像引用元:Inside Mazda _ news and features from Mazda UK PR

マットには「MX-5 人馬一体」と書いてあります。
ワンポイントですけど、とってもかっこいいですねぇ。

また「リアカメラの画質」も確認できます。
初代マツダコネクトと比べると格段に良くなっていますよねぇ。これはとても羨ましい。このくらい綺麗だと実用性がありますよね。画質が悪すぎると正直あまり意味がありません。

2024年モデルのロードスターはかなり魅力的なモデルとなりました。日本でも販売台数が伸びているのも頷けますねぇ。