スポンサーリンク

結局海外で今月中に「CX-80」が発表されるのか否か

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」

3月も残りわずかですが、本当に発表されるのかについてです。

前回:CX-80は「2024年3月にヨーロッパプレゼンテーションを開催」「全長5mで7人乗り」「欧州では9月初旬に発売される」

前回、マツダフランスの社長が「3月にCX-80プレゼンテーション」があると語っていましたが、3月も残りわずかとなって参りました。

イギリスではティザーサイトが削除もされています。
マツダUKの「CX-80ティザーサイト」が削除されていました

果たして本当に発表されるのか。
そもそもCX-80はどのように発表されるのかが気になりますよね。しれっとプレスリリースだけで発表するのか、それとも何かしらのイベントがあるのか。

ただ、オーストリアでは10月に発表すると明言していました。
オーストリアで「CX-80が10月に発売される」ことが発表されました

間違えなく2024年には発売されていると思いますが、発売は2024年後半ということで今発表してもかなり先の話になるんですよねぇ。年度末ですし、発表は来月以降になりそうな気もします。

元々CX-80の登場はかなり遅れています。
数年遅れとなっていますが、その分どれだけ進化を遂げているのかが注目ですねぇ。