スポンサーリンク

マツダ新型EV「MX-30」のソウルレッド外装とビンテージ内装の画像

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

欧州では、日々新しい画像が公開されています。

最近、マツダのSNSアカウントなどでは頻繁に「MX-30」の新たな画像が公開されています。

マツダスウェーデンのInstagramアカウントでは、外装色がソウルレッドクリスタルの車両の走行画像とヴィンテージ内装の写真を掲載していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazda Sverige(@mazdasverige)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazda Sverige(@mazdasverige)がシェアした投稿

ソウルレッドクリスタルの走行写真は初めてのような気がします。
見慣れたソウルレッドクリスタルですが、3トーンとなるとまた普段とは異なる新鮮なデザインに見えますねぇ。

MX-30とCX-30はほぼ同じサイズ感なんですが、かなり見た目が異なります。

車両画像引用元:MAZDA

MX-30は、CX-30で存在していた”くびれ”がなくなり、非常にシンプルな形になりました。
友人などにマツダ車について話すことがたまにあるんですが、その時には「デザインはすごくいいけど、気を遣う」というお話を聞くことがあります。確かに、美しいものなどは取り扱いを気を遣いますよね。そういった問題を解決するための「MX-30のデザイン」なのかもしれません。

欧州では本格的に宣伝活動が始まっています。
今後、どのような情報が公開されるのか、楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました