スポンサーリンク

「CX-90のツートンカラー」がなかなかに良い感じという話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

ツートンカラーがなかなか良い感じという話です。

情報元:Share the last photo you took of your Mazda CX-90! _ Mazda CX_-90 Forum

情報元は「CX-90 Forum」です。
こちらでは、CX-90のルーフやシグネチャーウイングなどをブラック化した車両の写真が掲載されていました。

画像引用元:Share the last photo you took of your Mazda CX-90! _ Mazda CX_-90 Forum

2トーンカラーがよく似合いますね。
CX-70ではブラックシグネチャーウイングとなっていましたので、今後はCX-90でもCX-70のパーツを取り付ければ純正品でこれが出来そう。

ルーフがブラックなのもかっこいいですが、このくらいのサイズになるとルーフが視界に入ることは少なそうなのがちょっと悲しい。

2025年モデルのCX-90はかなり値上げされるらしいです。
さらにPHEV故障問題などが起こっているので、今後どうなるのかが心配。