スポンサーリンク

中国で発表予定の「謎のセダン」はこんな感じになるらしい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが中国で発表予定の「謎のセダン(EZ-6)」

長安汽車のSL03をみてみます。

前回:長安マツダが「謎のセダン」の新たな画像(Cピラー辺り?)を公開しました

前回、マツダが中国で「謎のセダン(EZ-6)」の発表を目前に色々な箇所をチラ見せしていました。今現在でチラ見背された場所をまとめてみるとこんな感じです。

元画像:长安马自达

フロントは全く分かりませんけど、サイドとリア辺りは少し想像できるようになってきました。

さらに、この車両のベースとなっている長安汽車の「SL03」をみてみます。

画像引用元:「深蓝SL03」外观图片-颜色-图片编号2-有驾

言われてみれば、確かに似ています。
特にリアランプは横一文字となっ通り、Cピラー辺りもこんな感じですよね。

ちなみに、寸法は全長が「4,820mm」、全幅は「1,890mm」、全高は「1,480mm」と書いてありました。

内装はかなりハイテク仕様となっており、センターディスプレイにはテスラのような大型ディスプレイが設置されているみたいです。

これはかなり現行マツダ車とは一線を期す感じになりそう。

タイトルとURLをコピーしました