スポンサーリンク

【初代マツダコネクト】デイライトのON/OFF設定画面を見てみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのインフォメントシステム「初代マツダコネクト」

DRL(デイタイムランニングライト)の設定画面をみてみます。

情報元は「reddit」です。
初代マツダコネクトの設定画面で「DRL」のON/OFFを出来る箇所があるのを確認できる画像が投稿されていました。

Does anyone know what the difference between these two settings is?
byu/DJMaxFly inmazda

URL:Does anyone know what the difference between these two settings is_ _ r_mazda

私が初代マツダコネクトを良く触っていた時期ではDRLってあまりなかったんですよね。こうした設定項目が表示されているのを見るととても新鮮です。ハイビームオートコントロールもここでできるんですね。

最近ではすっかり初代マツダコネクトが懐かしい存在となってしまいました。国内ではほぼ全てのモデルで新世代マツダコネクトが採用されており、ごく一部のモデルにしか選択できなくなりました。

初代マツダコネクトの終わりも近いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました