スポンサーリンク

MAZDA EZ-6のステアリングスイッチは「かなり指紋が目立つ」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新型EVセダン「MAZDA EZ-6」

ステアリングスイッチ部分はかなり指紋が目立っていました。

情報元:【马自达EZ-6】马自达_马自达EZ-6报价_马自达EZ-6图片_汽车之家

情報元は「汽车之家」です。
こちらでは、中国で発売予定の「MAZDA EZ-6」の写真がたくさん掲載されているんですが、その中にステアリングスイッチの写真が掲載されていました。

画像引用元:【马自达EZ-6】马自达_马自达EZ-6报价_马自达EZ-6图片_汽车之家

ステアリングスイッチやホーン部分は光沢仕様になっており、この写真を見る限りはかなり指紋が目立つ感じになっていました。当たり前ではありますけど、これはかなり気になりますね。

どうしてこの部分を光沢仕様にしてしまったのか。
中国では、機能性よりも見た目重視なんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました