スポンサーリンク

CX-70のレビューで「CX-70でもっと調整が必要」という意見

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

海外でレビュー記事が掲載されていました。

情報元:2025 Mazda CX-70 Is Angling for a Specific Buyer

情報元は「CAR AND DRIVER」です。
こちらでは、CX-70の走行レビュー記事が掲載されているんですが、CX-70の気になる点が書いてありました。

  • CX-70の不満を上げるとすれば「トランスミッションがペダルの入力に追い付こうとして必死にギアを落とす」
  • マツダは「CX-90の発売以来、トランスミッションミッションを再調整してきた」といっていた
  • しかし、CX-70でもっと手を加えるべきだと思う

最近、色々なレビュー動画が投稿されており、けっこう好評な感じでした。ただ、今回は「不満点」が書かれており、それが「トランスミッション」だとありました。

CX-60やCX-90が登場以来、マツダは本当に色々と再調整を行ってきましたが、まだまだ「CX-70」では完成形とまではいかないようですねぇ。

CX-70&CX-80では、CX-60&CX-90の不満点をすべて払しょくされているのかときたしていましたけど、まだ先は長そうです。ただ、これも多くの方が「マツダならまだまだもっと上を目指せる」という期待があるからだと思いますので、ラージ4兄弟が出揃ったこれから本格的な熟成が始まるのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました