スポンサーリンク

MAZDA EZ-6の「エアコン操作画面」と「フレームレス窓ガラス」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新世代EVセダン「MAZDA EZ-6」

エアコン操作画面とフレームレス窓ガラスについてです。

情報元:汽车之家_2024.5.25 再一次近距离接触马自达EZ-6_马自达EZ-6_论坛

情報元は、中国の「EZ-6フォーラム」です。
こちらでも、中国で開催されたEZ-6の展示会の様子を撮影した写真が掲載されていました。

画像引用元:汽车之家_2024.5.25 再一次近距离接触马自达EZ-6_马自达EZ-6_论坛

1枚目のセンターディスプレイ下部に「エアコン操作欄」が表示されていました。EZ-6には物理的なエアコン操作スイッチなどは存在していないので、全てこのディスプレイ内で操作を行うみたいですね。操作はしやすいのか、それとも常時点灯の大画面が眩しくないのかなどなど、気になることが沢山ですね。

2枚目は「フレームレス窓ガラス」です。
リアドアもフレームレスとなっており、まるでロードスターみたいなドアになっていますよね。

以上です。
謎に包まれた「EZ-6」が色々と分かってきて楽しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました