スポンサーリンク

欧州で「2025 CX-30」の取扱説明書が公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

欧州で2025年モデルの取扱説明書が公開されていました。

情報元:Mazda UK _ Explore our full range of cars & latest offers

情報元は、マツダUK公式ページです。
こちらでは、いつの間にか「2025 CX-30」の取扱説明書が公開されていました。

ざっと見た感じ、外内装に変更はなさそうです。
ちょっと前に2025 MAZDA3もこうかいされていましたけど、それと同様にCX-30でも「Amazon Alexa」と「オンラインナビ」に対応してみたいです。

2025 MAZDA3の取扱説明書はこちら
欧州で「2025 MAZDA3」の取扱説明書が公開される(Alexaや2.5Lガソリンエンジンが追加)

また、欧州でのエンジンは「e-SKYACTIV G 2.5」になっていました。

画像引用元:Mazda UK _ Explore our full range of cars & latest offers

こちらもMAZDA3と同じですね。
欧州でも北米でも2.0Lガソリンエンジンが主流になってきましたので、日本市場がより特殊な環境となってしまいました。

MAZDA3&CX-30の2025年モデルの詳細がだいぶわかりました。
あとは直近で「MX-30」や「CX-60」の2025年モデルですね。どうなるのか楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました