スポンサーリンク

「MAZDA 創 ARATA」のウインカーの光っている様子をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新コンセプトモデル「MAZDA 創 ARATA」

ウインカーが光っている様子をみてみます。

情報元:汽车之家_EZ-6=easy 溜?持续更新更多j90k量产改进细节_马自达EZ-6_论坛

情報元は、中国のEZ-6フォーラムです。
こちらではEZ-6の画像が大量に掲載されているんですが、その中にウインカーが光っている写真がいくつかありました。

その写真を参考に「ウインカーが光る部分」を再現してみました。

車両画像:マツダ株式会社

意外と控えめな部分が光るんですね。
フロント部分はシグネチャーウイング上部ではなく、フロント下部の上段のみが発光するようです。さらにリアも外側の「-」だけが発光するみたいです。

マツダはクロスオーバー系はウインカーをフロントボディ下部にする傾向がありますよね(CX-30とか)このARATAもそれに沿ったデザインなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました