スポンサーリンク

広島空港に「空港直結レンタカー会社拠点」が2024年7月に開業するそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

広島空港で新たに「レンタカー拠点」が7月に開業するそうです。

情報元:広島空港にレンタカー300台集約 7月開業、観光しやすく – 日本経済新聞

情報元は「日本経済新聞」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 広島空港に直結する「レンタカー会社6社を集約した施設」を7月に開業

これはとても良いニュースですね。
私は広島に行くときはよく広島空港を利用しているんですけど、レンタカー会社が離れた場所に点在しているのでレンタカーを利用する機会がありませんでした。この施設は空港直結ということで、かなり便利になりそうです。

ただ、広島空港から広島市街へは高速道路を使用するので金額的には「高速バス」もしくは「バス&電車」が一番コスパがい良いですね。個人的には「バス&電車」が一番安くてお勧めなんですけど、一度はレンタカーも使用してみたい。

タイトルとURLをコピーしました