スポンサーリンク

長安マツダの「ZE-6」が「EZ-6」に修正されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新世代EVセダン「MAZDA EZ-6」

長安マツダの「ZE-6」がさっそく修正されていました。

前回:長安マツダが「EZ-6」のPC用壁紙を配信開始していました

前回、長安マツダがEZ-6の壁紙を配信開始しているのを知りましたが、そこではモデル名が「ZE-6」になっていることも知ってしまいました。

それが既に修正されていました。

画像引用元:长安马自达精美壁纸 _ 长安马自达官网

修正が早いですね。
それとも、私が見た時だけ瞬間的に誤字をしていたのか。それは永遠に謎ですね。

それと前回は気づきませんでしたけど、いつのまにか「CX-8」の壁紙が消えていました。流石に中国で販売していないモデルの壁紙は消えてしまいますよね。本格的にCX-8の終わりを迎えたんだなとちょっとしんみり。

以上です。
最近、グローバルでマツダの広報がちょっとおかしい気がします。
どうしちゃったのかちょっと不安。

タイトルとURLをコピーしました