スポンサーリンク

ベトナムで「MAZDA6」のテストカーが目撃される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」

ベトナムでは、商品改良モデルのテストカーが目撃されているようです。

情報元:Đối thủ Toyota Camry, Mazda 6 2020 chạy thử ở Việt Nam, đã có thời gian dự kiến ra mắt

情報元は「oto.com.vn」です。
こちらによると、ベトナムのクアンナム省にて迷彩が施された2020年モデルの「MAZDA6」が目撃されたようです。

画像引用元:Đối thủ Toyota Camry, Mazda 6 2020 chạy thử ở Việt Nam, đã có thời gian dự kiến ra mắt

このMAZDA6は、他国で既に投入されている商品改良モデルだそうです。
とても特徴的な迷彩模様をしていますねぇ。
このデザインでのテストカー姿は見たことないので新鮮です。

ベトナムでは、まだGJ中後期型のデザインで販売されています。

画像引用元:Mazda6

情報元によると、投入時期は「2020年6月」だそうで、現在のバージョンと比較すると高額になるそうですが、まだ詳細は不明だそうです。
最近、ベトナムではMAZDA2なども商品改良されたので、改造ラッシュが行われているみたいですねぇ。

ちなみにですが、ベトナムの公式ページのカーラインナップでは一足先に商品改良型のMAZDA6が掲載されています。

画像引用元:Mazda6

なぜかここだけは変更されている不思議。
改良が近いことを公式でも示唆しているのでしょうか?

日本でもそろそろ商品改良の時期が近づいているような気がしますが、何か変更があるのか気になるところです。まだまだラージ群の新世代突入は先なので、一体どうなっていくのでしょうかねぇ。