ダイハツが新たなフェアを開催していました。
情報元は、ダイハツ公式ページです。
こちらでは不正問題以降初となる「フェア」が告知されていました。
■名称
ダイハツ心からの感謝フェア
■期間
2024年7月13日~21日
■内容
ご来店でもれなく「車内クリーナーシート(大判サイズ30枚入り)」プレゼント
ダイハツが本格的に動き出しましたね。
テレビCMも解禁ということで、これで完全復活ということになったのかもしれません。
しかし、ダイハツは更なる受難が待ち受けています。
→ダイハツが新法規対応のために「ムーヴキャンパス・タント・ミライース以外は生産停止の可能性」
11月から生産停止になる車種が登場するみたいです。
これではまた売れるモデルが少なくなってしまう状況に戻ってしまいますね。ただでさえ、商品改良や新モデル投入が遅れているので、ダイハツはここから辛くなりそう。
販売店に遊びに行きたい気もありますけど、なんとなく邪魔したくないのでなかなか行けずにいます。新型ムーヴの情報があるならば聞きに行きたいんですけどねぇ。