スポンサーリンク

ソニーがカメラやレンズ、ヘッドフォンなどを約10%値上げするそうです(SEL200600Gも対象)

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

本日、ソニーが一部製品の出荷価格改定を発表しました。

多くの商品が平均して約10%値上げされると発表されていました。

情報元:一部製品の出荷価格改定に関するお知らせ _ ソニー

情報元は、ソニー公式の「お知らせ」です。
こちらでは「一部製品の出荷価格改定に関するお知らせ」が掲載されていました。

■価格改定実施日
2024年8月1日

■対象カテゴリー テレビ ブラビア、ブルーレイディスクレコーダー、ブルーレイディスクプレーヤー/DVD プレーヤー、サウンドバー、コンポーネントオーディオ、デジタル一眼カメラ、デジタル一眼カメラα[E マウント]用レンズ、デジタルビデオカメラ、デジタルスチルカメラ、プロフェッショナルカムコーダー、ヘッドホン、マイクロホン、記録メディア 他

■平均価格改定率 約 10% 増

またソニーが値上げするそうです。
対象商品リストの中には、私が以前購入した「SEL200600G」も存在していました。私が購入した時は約27万円ほどでしたが、値上げを繰り返して現在では33万円になってしまっているんですねぇ。怖い。なので、あの時無理してでも購入しておいて良かったなと思います。

これからもっと値上げされていきそう。
果たして、この値上げについていける層はどのくらいの割合なんでしょうかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました