スポンサーリンク

マツダの株価が「1,100円台」まで上昇しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの株価が円安の影響を受けて上昇しています。

情報元:マツダ(7261)株価、ニュース – Google Finance

情報元は、グーグルファイナンスです。
こちらでマツダ株式会社の株価を見てみると久しぶりに急上昇していました。

画像引用元:マツダ(7261)株価、ニュース – Google Finance

直近では1000円を割りそうな勢いでしたが、ここ最近の円安による影響で一気に1,100円まで持ち直しました。マツダの国内販売状況やCX-80の国内販売の影響があまりに薄いのでもう上がることはないのかと思っていました。

数年前のマツダの株価は過大評価とされていましたけど、一体どこまで持ち直すのかが気になりますねぇ。ただ、現状はそういった材料が全くないのが悲しいところです。

2025年にはCX-5の改良など「スモール群」の大改良が始まるらしいので、ここからが勝負ですね。

タイトルとURLをコピーしました