スポンサーリンク

オーストリアの「マツダ100周年記念グッズ」について

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

今回はオーストリアで販売されている記念グッズについてです。

情報元:Mazda Fan-Kollektion

情報元は、マツダオーストリアの公式ページです。
こちらでは「Mazda Fan-Kollektion」というグッズ販売ページが存在しており、そのなかに100周年記念グッズが掲載されています。

画像引用元:Mazda Fan-Kollektion

Tシャツやマグカップ、そしてバッグなどに「100周年記念ロゴ」が付けられており、ちょっと特別感のあるグッズになっています。他にはアウトドアジャケットや帽子、傘なども用意されており、とても豊富なラインナップとなっていますねぇ。

このグッズショップ、100周年記念グッズの他にも多くのグッズを販売しており、なんと腕時計もラインナップされていました。

画像引用元:Mazda Fan-Kollektion

最近、マツダの宣伝写真で腕時計がクローズアップされる場面をよく見かけます。私個人の希望としてはこうした腕時計をマツダから販売してほしいなぁと思っていたので、海外は羨ましいですねぇ。

新世代マツダコネクトに表示されているアナログ時計などを参考に、日本でもシンプルでお洒落な腕時計を販売したら即買いしてしまいそうです。

こうしたマツダグッズショップをみるのは楽しいです。
広島のマツダミュージアムでのグッズショップでも興奮したので、こうしたショップが東京にも登場してくれないですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました