スポンサーリンク

【マツダ創立100周年】マツダイギリス、いままでの”冒険”を振り返る動画を公開

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

それを記念してマツダイギリスが”冒険”に特化した動画を公開しています。

情報元は、マツダUKのYoutubeアカウントです。
こちらには「Mazda is 100 | Our History of Epic Drives」というタイトルの動画が公開されていました。

動画は1分35秒で短いですが、とても冒険感あふれえる迫力の映像に仕上がっています。海外のマツダでは、いままでこういった”journey”という企画を行っており、ロシアにあるバイカル湖を始めて走破した自動車メーカーという快挙を成し遂げていたりしているらしいです。

他にも様々な場所で走らせています。
こういった取り組みは、個人的にとても興味あるので日本でももっと宣伝してくれると面白いですよねぇ。マツダマガジンだけでなく、車種紹介ページだったりそれ用のページを作成して「マツダこんなことやってます」というのを全面的に出してくれるともっとマツダの取り組みがよくわかるような気がしました。

色々な考えはありますが、とにもかくにもマツダ車はあらゆる環境を走破する能力を備えていることは確かです。いつの日か、私もアフリカのサバンナやロシアのバイカル湖などを走り抜けてみたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました