スポンサーリンク

「MX-30 100周年記念特別記念車」の動画が公開されています。

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

100周年特別記念車の動画が登場しています。

情報元はYoutubeです。
こちらには「100th Anniversary Special Edition – Mazda MX-30という題名の動画が2本公開されていました。

どちらも短編動画となっています。
1つ目は外観と内装をちらり、2つ目の動画はルーフから記念ロゴをピンポイントで映している動画となっていました。

動画で見るMX-30の100周年特別記念車はこれが初めてではないでしょうか。

この独特の赤色が良い味を出していますねぇ。

画像引用元:100th Anniversary Special Edition – Mazda MX-30, Clip 2 – YouTube

ソウルレッドとは異なる、渋い色合いです。

画像引用元:100th Anniversary Special Edition – Mazda MX-30, Clip 1 – YouTube

他の特別記念車とはだいぶ雰囲気が違います。
外装は2トーン、内装もとてもカラフルとなっていますねぇ。
このモデルだけでもかなりの特別感が得られるのではないでしょうか?

こういった動画が登場したということは、MX-30の100周年特別記念車の正式な発表が近々行われるされるのかもしれません。

個人的には1ST EDITIONを予約してしまった人への救済策があるのか、少し気になるところではありますが、まだ予約の段階なので如何様にもできるのでしょう。

とにかく、MX-30 100周年特別記念車の詳細が楽しみですねぇ。

MAZDA3とMX-5はこちら
「MAZDA3 & MX-5」の 100周年記念特別記念車の動画も公開されています。

タイトルとURLをコピーしました