スポンサーリンク

マツダオランダ、2週間後に「MX-30」の仮想空間ミーティングを開催予定

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

オランダでは発売開始に向けての販促活動が始まっているようです。

情報元は、マツダオランダのFacebookアカウントです。
MX-30の画像と共にオランダ語での投稿がされていました。

こちらに書かれている内容を翻訳してみると以下の通り。

[機械訳]
2週間後にその時が来る:マツダの電動クロスオーバー「MX-30」とのバーチャルな出会いを!?そこに居たいのか?ここで登録すると、招待状が送られてきます。

引用元:Mazda Nederland Facebook

どうやら、2週間後(6月6日頃?)に「MX-30」のバーチャルミーティングを開催するようで、その応募方法についてが記載されていました。投稿に記載されているURLから登録すると招待状が送られてくるそうです。

例のウイルスの影響で、人との接触を避けることが出来る仮想空間でのミーティングを開催するみたいですねぇ。これはこれで面白い取り組みかもしれません。

ただ裏を返せば、もしかしたら本来は実車を使用した試乗会などが行われたのかもしれないと思うと少し残念な気もしますが、そればっかりは考えても仕方ありません。

とにかく、このバーチャルミーティングが楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました