スポンサーリンク

欧州のマツダで「年間燃料代無料」の割引キャンペーンが実施中(SKYACTIV-X搭載モデルやMX-30も対象)

マツダ関連

激動の2020年。

そんななか、マツダチェコで「年間燃料代相当」をお値引きするキャンペーンが実施されています。

情報元:Aktuální nabídky

情報元は、マツダチェコの公式ページです。
こちらには「PALIVO NA ROK ZDARMA(年間の無料燃料)」と題したキャンペーンが開催されています。

画像引用元:Aktuální nabídky

MAZDA3のオファーをみてみると「特別オファー 通年 燃料無料」と書かれており、始めは1年間燃料が使い放題なのかと思っていましたが、よく見てみると下に「年間燃料としてCZK 25,000(約11万円)」と書かれていました。

どうやら1年間に消費する燃料分に相当するお値引きをするよ、というもののようですね。イベント規約に詳細の数値(年間走行距離、燃料消費量、燃料代)が記載されていました。

また、このキャンペーンで興味深いのが「SKYACTIV-X」や「MX-30」も対象となっていることです。

「SKYACTIV-X」もお値引きの対象になるのは、日本ではあまり見かけないのでとても新鮮というか羨ましいですねぇ。

そして「MX-30」の場合は、充電ステーションを無料で使用できるそうなので、こちらの方がキャンペーンの趣旨的にはあっているのかもしれません。

こういったキャンペーンは毎年よくみかけるのですが、例のウイルスの影響か欧州各国でキャンペーンが行われているようです。これを機に売り上げが少しでも伸びると良いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました