スポンサーリンク

マツダシンガポールに掲載されている気になる「MAZDA3 SEDAN」

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

マツダシンガポールに掲載されている、極めて個人的に気になる「MAZDA3 SEDAN」についてです。

情報元:Mazda Official Site – Mazda.com

情報元は、マツダシンガポールの公式ページです。
こちらのMAZDA3紹介ページに掲載されている「価格リスト」に、小さくですが気になる画像が載っていました。

画像引用元:Mazda3

本来、フロントバンパーロアベゼルの黒い樹脂部分が白色になっていました。恐らく編集ミスの類だと思われますが、これはこれで新鮮なカスタマイズだなぁと思いました。

試しに「MAZDA3 SEDAN」の画像で試してみました。

編集前元画像:MAZDA

こういうのって結構アジア地域で行われるカスタマイズでありそうですよねぇ。前回の記事でも似たようなことがCX-5でありましたし。

実際にはこういったアクセサリがマツダ純正では出ていないと思われますが、こういったのに極まれに出会うことが出来るのが面白いですねぇ。

どうでもいいんですけど、シンガポールには「SKYACTIV-G 1.5 M Hybrid」があるんですが、国内でも登場してほしいですねぇ。
MAZDA3(シンガポール仕様)のSKYACTIV-G 1.5には『M Hybrid』を搭載。 : K-BLOG

タイトルとURLをコピーしました