スポンサーリンク

JR駅レンタカーが「新潟オープンカードライブプラン」を実施、ロードスターがお得に利用可能

マツダ関連

マツダの人気オープンカー「ロードスター」

新潟でお得なキャンペーンが実施されるそうです。

情報元:JR東日本レンタリース

情報元は「JR東日本レンタリース」です。
こちらのキャンペーン告知欄に「新潟オープンカードライブプラン」が掲載されていました。

▼キャンペーン名
新潟オープンカードライブプラン

▼期間
2020年9月5日(土)~2020年11月23日(月)

▼車種
MAZDA ROADSTER S Special Package(AT)
※ソウルレッドクリスタルメタリックまたはアークティックホワイト

▼対象店舗
駅レンタカー新潟営業所
駅レンタカー燕三条営業所
駅レンタカー長岡営業所
駅レンタカー越後湯沢営業所

▼料金
4,650円~

JR駅レンタカーが「ロードスター」のレンタルをお得な価格で提供してくるようです。以前、千葉県でも似たようなキャンペーンが開催されましたが、今回は新潟県でも行われるですねぇ。

レンタル車両も「ソウルレッドクリスタル」と「アークティックホワイト」ということで、素敵なカラーが用意されているのがとても素晴らしい。何より「ソウルレッドクリスタル」ということで、比較的新しいモデルが配置されているようなので安心して借りることが出来そうですねぇ。

料金も平日の場合だと4,750円からということで、ロードスターを借りるにはとてもお手頃な料金だと思いますので、新潟県を観光するのにうってつけ。日本海の海岸線をロードスターで走ったらとても気持ちよさそうですねぇ。

私も旅行が出来るのであれば、ぜひとも利用したいです。

タイトルとURLをコピーしました